人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ Yayoi Bag


今日、朝の電車で、

草間彌生柄のバッグを見た。

見えたのはバッグだけで、持主はよく見えなかった。

私はM駅で降りたが、その人はそのまま乗って行ったようす。

駅構内のスーパーでお昼を買い、ベンチで少し時間をつぶしていた。

電車がつくと降りた人たちが階段をぞろぞろ上がって改札に向かう。

その人たちをぼんやりと見ていたら、また、草間彌生柄のバッグが・・・

もちろん、電車の人とは違う人。

たまに見かけるなかなか個性的なファッションのねえちゃんでした。

草間彌生柄のバッグもけっこう個性的な柄なので、同じ日に同じ時間帯でふたりも見るなんて不思議な感じだ。


★ Yayoi Bag_a0278092_20183475.jpg

画像検索したらすぐ見つかった(写真は借り物です)

ユニクロとのコラボ商品でした。

・・・ということはけっこう出回ってるな。

同じ日にこれを持つ人をふたり見ても不思議はないかもしれない。

写真はけっこうシックだけど、実物はかなりインパクトがありました。

けどさ、自分と同じものを持っている人を見ると、ちょっと変な気分になりますね。

照れくさい、というか・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
Commented by ひらちゃん302 at 2015-11-09 21:46 x
写真のバッグはおとなしめな感じですが、ユニクロとのコラボだとたくさん出回っていそうですね。
だいぶ前、同じショルダーバッグの人を見かけたことがあります。あの人も御徒町の吉池デパートで買ったのかな、なんて想像していました。同じかばんを数回買っていたので、その次には、見かけたおじさんと同じ色のカバンを買いました、タハ。
Commented by 瑚兎利 at 2015-11-10 20:35 x
☆ひらちゃん

このバッグ、実物はけっこう目立ちます。
検索してみたら、草間さんとユニクロのコラボ製品は人気のようで売切れているものもあるようでした。
同じものを身に着けている人って滅多に見ないですね。
衣服などはお店にあるときより人が身に着けていて良い感じに見えることもありますね。
おじさんが持っていた同じカバン、意外に良い色だったのでしょうネ。
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2015-11-09 20:28 | 雑記 | Comments(2)