人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 奈良なう(笑)


★ 奈良なう(笑)_a0278092_11285327.jpg

雨です…
Commented by まるこめ at 2014-11-09 18:54 x
すみません、またワタシです。
奈良へは6月に行きました。自分用のお土産は、「大仏にハイビスカス」のTシャツと足袋スニーカーでした。
浮かれて買ってしまったものですが、土産物にしては珍しくどちらも大いに気に入って使い続けています。お薦めです!
Commented by けい at 2014-11-09 19:37 x
おぉ
リアル?
リアル更新ってむずかしいですよねー
でも読んでる方は楽しいの
Commented by ひらちゃん302 at 2014-11-10 07:44 x
友人と行った奈良では、あさ8時ころ石舞台古墳に行ったことくらいしか記憶にありません、トホ。あと、ガソリンを求めて走り続けたことくらい。今は日曜日もガソリンスタンドは営業しているのかなぁ。
9日には奈良の弥次さんに送るカリントを市民祭りで買ってきました。
Commented by 瑚兎利 at 2014-11-12 08:26 x
☆まるこめさんへ

大仏はやはり奈良のメインキャラクターですね(笑)
おみやげは見なかったのですが、足袋スニーカーは歩きやすそうですね。
以前、埼玉の行田でカラフルな足袋を買ったけど足が蒸れないので夏は重宝しましたヨ。



☆けいさんへ

リアル更新、携帯で面倒な部分もあるけど楽しいよね。
スマホだともっと簡単なのかな?



☆ひらちゃんへ

朝8時に石舞台はかなり早起きしたのでは?
奈良はけっこう電車の便が少ないので車だと回りやすいかもしれませんね。
ガソリンスタンドって探すとなかなか見つからないですね^^;
弥次さんのところも一度遊びに行かれてはいかがですか?
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2014-11-09 11:28 | お泊り | Comments(4)