人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ ちょっといいもの


午後、散歩していたら・・・


★ ちょっといいもの_a0278092_1945126.jpg

古い楽器が捨てられているのか、と思ったけど形がちょっとオカシイ。

よく見たら郵便ポスト。

手作りかな。

音楽がとても好きな家庭なんでしょうね。

望遠モードでこっそり撮りました^^;





youtubeであれこれ辿っていった先にあったもの。

バンドの名前は聞いたことがあるけど音は初めて聴いたです。

声が美しい・・・
Commented by ひらちゃん302 at 2014-01-07 21:53 x
ていねいに作られたポストですね。ぽっちゃり体形がいいです。
Pentangle、このバンドが活躍したころはラジオのベスト10も聞いていたのですが、全く知りませんでした。懐かしい音です。
Commented by けい at 2014-01-07 23:23 x
お正月の格付けを見ても
バイオリンの音色のどっちがいいかが分からなかったわたし…
来年こそ!
Commented by サバトラ at 2014-01-08 11:04 x
ギターのポスト、面白いですね。
本物を改造したのでしょうか?
Commented by 瑚兎利 at 2014-01-09 19:32 x
☆ひらちゃんへ

ちゃんと弦までついていますよね。
だから斜めになっているのかな。
pentangleのころは、まだラジオを聴いてなかった時代でしたが、その後もこの人たちの曲は聴いたことがありませんでした。



☆けいさんへ

ピアノは、Steinway&Sonsだったら“何となく”わかるかな、って程度で、楽器はどれもみんな同じに聞こえます^^;



☆サバトラさんへ

これは本物ではなく形をまねて作られているようです。
すごくよく出来ていますよね!
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2014-01-07 19:57 | ぶらぶら・うろうろ・・・ | Comments(4)