人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 時期外れの土産


前日、載せそびれた・・・


★ 時期外れの土産_a0278092_20464365.jpg

テナガザル。


★ 時期外れの土産_a0278092_2047433.jpg

パンダ舎の前の賑わい。

パンダは矢印の先に・・・


★ 時期外れの土産_a0278092_20475453.jpg

動物園でお昼に食べた、パンダのナントカ。

周りはおこわ、パンダの顔は白飯、耳はシイタケ、目と鼻は黒豆。

お肉や卵焼きが何を表しているのかは不明・・・(笑)


★ 時期外れの土産_a0278092_20482645.jpg

動物園土産ではないけど、Tシャツ購入(しかも今どき半袖)

紺地のものはテナガザルかと思っていたが、家に帰ってよく見たら、ナマケモノだった。

まぁ、いいけど・・・

その下は、ビートルズの「イエローサブマリン」柄(ジョージ、ちっちぇ~)。

かなり派手だけど、まぁいいか・・・

他に「レットイットビー」とか「アビィロード」もあったけど、サイズがなかった。
Commented by ひらちゃん302 at 2013-11-02 21:49 x
今現在、パンダはいるんですネ、知りませんでした、タハ。パンダのナントカ、面白いですね。シイタケは眉毛かと思ってしまいました。味付きのおこわ部分がおいしそうです。
ビートルズのシャツ、楕円の黒丸は地のようですが、左下の人のリーゼントヘアの一部に見えました・・・。
Commented by 瑚兎利 at 2013-11-03 08:27 x
☆ひらちゃんへ

今のパンダは何代目なんでしょう?
上野以外の動物園にもいるようですよ。
パンダのナントカ、おこわも含めて全体的に薄味でした。
量は少なめだし、あきらかに子ども向けですね。
600円くらいしたのですが、ホカ弁のほうが美味しくてお得かもしれません。
リーゼント・・・言われてみれば・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2013-11-02 19:43 | 世迷言 | Comments(2)