人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 勢い


友だちとユザワヤに行った。

すごく久しぶりなので、ポイントカードのポイントももう失効してるだろうな~。

勢いではぎれを購入・・・


★ 勢い_a0278092_20593718.jpg

綿ブロードプリント。

ハリネズミとか、亀とか・・・男子向けの柄なのかな。

なんか女子らしくない(って女子でもないけどさ)変な柄が好きです。

むかーし、漫画「SLUM DUNK」柄の生地を買ってパジャマ作った(自分用)。

しかし、「SLUM DUNK」は特にファンでもないし、それどころか読んだこともなかった、という・・・(笑)

今回、生地を買って何を作るという目的もない。

勢いなので。

50×110・・・半端な大きさ。

巾着にでもなるしかないかも?


★ 勢い_a0278092_21104024.jpg

近所の、めったにいかないところにキイチゴが・・・

食べられるんでしょうけど・・・遠慮しときます^^;
Commented by ひらちゃん302 at 2013-06-21 22:50 x
何気なく眺めましたが、ずいぶんいろいろな動物が描かれていますね。
私は、無地、チェック、ストライプなどのはっきりした柄のシャツしか着ないのですが、写真のような柄のシャツを着たいと思っています。思うだけで買う時にはいつもと同じようなものを選んでしまいます、タハ。
キイチゴ、完熟ですね。
Commented by 瑚兎利 at 2013-06-22 07:55 x
☆ひらちゃんへ

漫画チックで楽しい柄です。
子ども向けに見えるけど実物は写真の3分の1くらいの小さな柄なので、大人でも大丈夫だと思います。
柄物を敬遠する男性も多いようですが、他人はそんなに気にしてないですよ。
キイチゴは交通量の多い道沿いにありました。
おいしいのでしょうけどねぇ・・・うーん。
Commented by けい at 2013-06-24 20:49 x
布ってみるとほしくなるんですが
わたしの場合絶対作らない…
一時カーテンの余り布をせっせとかがって
敷物とかにしたんだけど
あれもう10年以上前だわ
Commented by 瑚兎利 at 2013-06-25 08:35 x
☆けいさんへ

布地はたぶん目が欲しがるんだよね。
可愛いモノ楽しいモノを身の回りに置いておきたい、という。
両親が洋裁やってて家に工業用ミシンがあったときは服縫ったりしたけど、今は巾着くらい・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2013-06-21 21:18 | 雑記 | Comments(4)