人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ ヤバイ食べ物


春のせいか、やたらと眠いです。

お風呂に入っているときとか、今も眠い。

今日は前の仕事場の友だちと会ってきました。

お昼を食べたのですが、私はグリーンカレーのセットを注文した。

カレーはそこそこ美味しかったけど、色と見た目が・・・

猫の下痢Pみたいだった・・・orz

まぁ、カレーは見た目がヤバイことも、ままありますが。

違うのにすればよかったかな・・・

どこのお店とは言いませんが。

奥様方で賑わう郊外のカヘです。


★ ヤバイ食べ物_a0278092_1828538.jpg

最近美味しいとおもったのは、100円ショップで売られているチョコレートケーキ。

とても濃厚なお味。


★ ヤバイ食べ物_a0278092_18213912.jpg

紫木蓮と白木蓮。

昨日は東京でも桜(ソメイヨシノ)の開花宣言が発表されました。

靖国神社でのことなので、こっちはまだまだ・・・

うちの近所の桜並木も、花見客は年々増える一方なのに桜の木は老朽化し、どんどん伐採されています。
Commented by ひらちゃん302 at 2013-03-17 21:59 x
以前、同僚に、カレーは一生食べないという人がいましたが、あれこれ想像しちゃうんだろうなぁなんて思いました、タハ。
緑色のカレーを食べた時には、ひと口めにちょっと気合が必要でした。でも食べたらおいしさのほうが勝ってしまいました。
ウチの近くのダイ○ーでは、パンが売られていました。扱い品目がどんどん増えていますね。
きょう、けっこう歩いたのですが、そういえばソメイヨシノの花は見かけませんでした。
Commented by まちゅよん at 2013-03-18 07:45 x
そうか、やたら眠たいと思っていたら、春眠…とか言うやつだったのですね。
100均にそんな美味しそうなケーキがあるのですね。
ホント侮れないですよね。
しかし、うちの近所、100均がないんだよな〜。
桜も咲いて、春は一番好きな季節ですが…花粉症がなければ。
Commented by けい at 2013-03-18 11:55 x
緑色のカレー
美味しいのは知ってるの
でも注文する勇気が…
そういうわたしはずっとキーマカレー
あぁカレーとナン食べたいにゃぁ
Commented by 瑚兎利 at 2013-03-18 20:34 x
☆ひらちゃんへ

カレーはたまに変なものに見えたりするけど、あまり気にせず食べています。
一生食べないと決めた同僚は、なにかこだわりもあったのでしょうか・・・
緑色のカレーは、初めて見ると見た目がまずそうですよね。
ケーキはローソンの100円ショップで買ったのですが、最近はダ○ソーやキャ○ドゥでも食品を扱っていますね。



☆まちゅよんさんへ

なんか、一年を通して眠いですが・・・^^;
このケーキはローソンの100円ショップのオリジナルのもののようです。
コンビニスイーツみたいなもので、けっこう美味しいよ。
今年は強風の日が多くてホコリっぽいから花粉症やアレルギーの人は辛いですね。



☆けいさんへ

グリーンカレー、ココナツミルクも入っているから、甘みもあるよね。
ひょっとして、辛いのが苦手とか、見た目がイヤとか・・・
私もご飯よりナンで食べたい・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2013-03-17 18:34 | ぐるまん(笑) | Comments(4)