人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ プチプラ服の落とし穴



★ プチプラ服の落とし穴_a0278092_14505799.jpg






























2週間くらい前に、Hon●ysという安い服屋でカーディガンを買った。

セールで500円。

元は1500円くらいなのかな?

まぁ、秋口まで着られればいいかな。

一度、着て出かけたのだけど、帰ってきてなんか変だな、と・・・

前の合わせの部分、裾がずれてる・・・

見たら、ボタン付けの位置がずれていた。

気にしなければ済む程度のずれだけど、気になるので糸を買って付け直しました。


★ プチプラ服の落とし穴_a0278092_14514512.jpg























黄色い四角の部分が元々ついてた位置。

1㎝ちょっとずれていた・・・

500円なのでいいけど・・・なんだかな。

縫製以前にパターン起こしの段階から難有りなんじゃないかって服もあるし。

プチプラ服は何(難?)でも有りか・・・ww

無●良品やユ●クロなんかはお値段のわりに縫製が良いと思うけど、

デザイン的につまらないのであんまり買わない。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-08-20 15:00 | 世迷言 | Comments(0)