人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ カントリーサイドというよりは・・・


他の方のブログを見て行ってみた。

埼玉飯能市のカフェ。

飯能といっても、合併前の名栗村。

最近はもうカフェ巡りなんか趣味じゃないけど、少し復活か・・・(笑)


★ カントリーサイドというよりは・・・_a0278092_22285987.jpg
★ カントリーサイドというよりは・・・_a0278092_22484356.jpg


月輪(がちりん)さん。

座席10席の、小さなお店(店主さんの話ではもっとこじんまりさせたかったらすぃ)

車で走ってくると、小屋のように見える。


★ カントリーサイドというよりは・・・_a0278092_22324565.jpg
★ カントリーサイドというよりは・・・_a0278092_22325288.jpg


出る前に家でインスタントラーメン食べたけど、

店でチキントマトカレーを食べた。

昨夜もカレーだったけど(笑)

じわじわと辛いカレー(でも中辛くらい?)

美味しいけど、でも、心のナンバーワンカレーにはならなかった・・・

※心のナンバーワンカレーは、西丸震哉記念館のカレー


★ カントリーサイドというよりは・・・_a0278092_22513496.jpg


お店は4年前からやっているそうな。

お店の前の道は20年以上前に何十回も通ってるけど、

この4年間は通ったことないので、知らなかった。

棒ノ折山に登った帰りにこういうお店があったらよかったけどねぇ。

山歩きの後にどこかでのんびりお茶飲みたいと思っても、なーーーーんにも無かったもんねぇ。

このお店だけでなく、飯能市街から旧名栗村に行く道筋に、

いつの間にか小さいカフェや喫茶店がたくさんできている。

バイパスみたいな道が全通してから増えたのかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-01-21 23:04 | Driving My Car | Comments(0)