人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ good stuff


バブルの時代、その影響は何もなく地味に生活していたので、

消費の快感なんてものもあんまりないです。

たまに大枚はたいて変なもの買うことあるけど。

お金の生きた使い方はよくわからないけど、

たまに、他愛のないものがヒットしたりする。

最近、買って良かったものはこれですよ。


★ good stuff_a0278092_15412196.jpg


マツキヨで何となく買ってみた。

いつもはいてるスリッパは夏仕様でつま先が開いている。

なので、冬場はつま先が寒い。

スリッパは何が何でも必要なわけじゃないけど、

こういうルームシューズみたいなスリッパってどうなんだろう、と。

使ってみると、軽いしそこそこ温かいし、

底が柔らかいので階段の上り下りのとき躓きそうな感覚が無い。

なかなか良いものだと思いましたよ。


★ good stuff_a0278092_15430034.jpg


























イオンで買ったマジックソープというもの。

存在は昔から知っていたけど、容器のカラフルさがなんか怪しそうで・・・

オーガニックなものでできているらしいですが。

お値段は1100円で、高いのか何なのかわからないけど、

使ってみると少量でよく泡立ち、泡切れもよい。

洗顔に使っているけど、洗った後もいい感じ。

これ1本で4,5か月は使えそうよ。

コスパは高いと見た。

ネットを見ると、洗顔や体を洗う他にシャンプー、食器洗い、

野菜などの残留農薬の洗浄、トイレ掃除などにも使えるらすぃ。

18通りの使い方があるそうです。

とりあえず、洗顔だけだけどね。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村






名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2017-12-25 18:08 | 雑記 | Comments(0)