人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 今年も紅葉の季節が


遠出できないので、今年もまた平林寺に紅葉を見に(写真撮りに)行く予定。

ツイッター見ると、ここの紅葉はまだまだ、見頃は来週かな。

来週の火曜日に行ってみようと思ってるけど、どうだろう。

土・日は混むからあんまり行きたくない。

あとは、訪問看護やリハビリ、往診のない平日の仕事帰りか・・・

武蔵野公園や野川公園、殿ヶ谷庭園、蒼浪泉園など中央線沿線もいいけどね。

前の仕事場の友だち誘って行ってみようかな。


★ 今年も紅葉の季節が_a0278092_18305937.jpg
★ 今年も紅葉の季節が_a0278092_18312135.jpg


近所で。

ツタとドウダンツツジが真っ赤でした・・・

どうも、光の入り方がうまくいかなくて、暗いですが。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り







名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2017-11-14 18:43 | 雑記 | Comments(0)