人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 朝な夕なに・・・


★ 朝な夕なに・・・_a0278092_21160972.jpg


今朝の日の出前の空。

こういうのも“マジックアワー”というのかな?

昨日と今日、早朝散歩をしてみた。

6時過ぎるとけっこう寒い。

手袋、欲しくなります。


★ 朝な夕なに・・・_a0278092_21142757.jpg


今日の夕方の空。

朝の方が人がいないし、空気がキリッとしていて好きです。


昨日は午前中はものすごくだるくてゴロゴロしていたけど、

お昼前に弟たちが来て、手すりをつけたりでガタガタしていた。

夕方もだるさがとれず、やはりゴロゴロ。

風邪ひくのかと思ったけど、今朝は調子良かったよ。

シーツも洗濯したし、墓参りにも行ったし。

他もちまちま、やろうと思ったことの8割くらいはできた。

いつも半分もできないから。

時間はあるんだけどな。


★ 朝な夕なに・・・_a0278092_21162533.jpg































今日の仏花。

10時ころ霊園に行ったら、これしかなかった。

日曜日だしお参りの人がいつもより多かったのかな。

10分くらいしたら花屋さんが来て新しい花が入ると言われたけど、

ワンセットあるだけでもいいか、ということで(*´ω`*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2017-11-05 21:36 | 雑記 | Comments(0)