人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ お値段まちまち


★ お値段まちまち_a0278092_21060666.jpg


今日、買い物ついでに家電量販店にも寄ってみたら、

このファンヒーターが、2000円、安くなっていた・・・

まぁ、そんなこともあるだろうけど。

木曜日にガソリン入れてきたのですが、

一時期、リッター122円に下がったけど、2日くらいして124円くらいになり、

あっという間に、126円、128円、129円・・・

今は1円下がって128円。

上がるときは速いよ~。

下がるときはゆっくりだけど。

そして、安いときはほぼ満タンなのだな。

タイミングが悪い。


予報では月曜日に台風が関東に上陸するそうだけど、

そのせいか、買い出しの人?でスーパーもけっこう混んでいた。

が、レジは空いていた。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





Commented by あふがんアフ子 at 2017-10-21 23:17 x
そうそう、値下がりはゆっくりだけど値上げのスピードは速い!
ガソリン価格も今は高いですね
1日で10円位も値上がりすることもある
水道水とか風で走る車を作って欲しい(笑)

Commented by 瑚兎利 at 2017-10-22 15:55 x
☆あふがんさん

さすがに一日で10円はないな~・・・足元見られてるんじゃ?
一時期160円台のときもありましたね。
太陽光発電車とか?
いざとなったら、人力しかないかもよ?
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2017-10-21 21:16 | 世迷言 | Comments(2)