人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ ちゅーちゅーTRAIN


昨日は墓参りに行った。

墓石を掃除するのが楽な季節になってきました。

冬は水が冷たいし、夏は炎天下で暑いし。


★ ちゅーちゅーTRAIN_a0278092_19093002.jpg


昨日の仏花。

もうじきお彼岸ですが、関係ないです(混むし)

同じ理由なのかお彼岸の前にお参りを済ませたり、

法事をする人たちがいて、珍しく霊園も賑わっていました。


今日の帰り、仕事場の最寄駅で。


★ ちゅーちゅーTRAIN_a0278092_19123965.jpg


撮りテツの方々が・・・

電車が入線するアナウンスが流れると、


★ ちゅーちゅーTRAIN_a0278092_19140129.jpg


皆さん、一斉にカメラを構える。

しかし、


★ ちゅーちゅーTRAIN_a0278092_19143688.jpg


普通の車両でした(;一ω一||)ちぇっ

この路線は、たまにいつの時代のだか古い車両が通ることもあるし、

何が来るのか待ってみる余裕もなくはなかったが、別に興味ないし・・・

この電車に乗って帰りました。


検索してみたら、コレのようでした。

いわゆる、ラストランってやつですな。

それでこのブロガーさん、写真の中にいたわけな・・・www



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ





Commented by 鉄chabo at 2017-03-15 00:27 x
何が楽しいのだか

まったくわからん

そんな日本一電車の好きなオラ
Commented by 瑚兎利 at 2017-03-15 21:31 x
☆Chaboさん

電車好き・・・電車乗ると必ず運転席の後ろに立ってるの?
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2017-03-13 19:50 | 世迷言 | Comments(2)