人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 古(いにしえ)を想像してみる


仕事を始めて、今日が何曜日かということはわかるのだけど、

何月何日ということがあやふやになっている・・・

そろそろ年末なんだよね。

年賀状も用意してないや・・・

去年の年末ジャンボの当選番号も見ていないし。

しかし、今から来年花見はどこに行こうか、考えています(;´∀`)


★ 古(いにしえ)を想像してみる_a0278092_18410876.jpg
★ 古(いにしえ)を想像してみる_a0278092_18420422.jpg


久しぶりに自転車で「滝の城址」に行った。

2年くらい来てないかも。

最近、何か発掘しているようです(ブルーシートがそうかな?)

平日、申し出れば見学もできるような。

城といっても中世のものだから、天守閣なんかはなくて要塞のようなものだったのだろうか。

当時の風景ってどんなだったんだろうな。


★ 古(いにしえ)を想像してみる_a0278092_18465928.jpg


今はこんな・・・


★ 古(いにしえ)を想像してみる_a0278092_18504709.jpg


先日、ラベンダーのトワレを買いました。

本物の花の香りはとてもいいけど、香料となるとなかなかいいのがないですね。

これは優しい香りでした。


さてと、今夜は「真田丸」最終回だよ~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2016-12-18 18:57 | ぽたりんぐ | Comments(0)