人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 川越ブラ散歩


今日は28日・・・

川越の成田山の骨董市に行きました。

毎月28日に開催。

前回は2月に行った。

青空市なので、暑くない季節のほうが楽かもしれない。

ただでさえ蒸し暑いうえに人混みでバテそうでした・・・


★ 川越ブラ散歩_a0278092_19331035.jpg
★ 川越ブラ散歩_a0278092_19385247.jpg


異国の人も大勢いた。

今回は何も買わず、見るだけ。

きものの古着が多いけど、今は全然興味ないし・・・


★ 川越ブラ散歩_a0278092_19350891.jpg


抹茶ソフトを食べたら、生き返りました(笑)


★ 川越ブラ散歩_a0278092_20540723.gif















でも・・・コレ、思いだしてしまった・・・^^;(画像は借り物です)


★ 川越ブラ散歩_a0278092_19410195.jpg


平日なので車も多いよ。

ここの1本東の道はよく通ったけど、ここは怖くて走れません・・・(;´Д`)


★ 川越ブラ散歩_a0278092_19445484.jpg


川越のシンボル『時の鐘』は修復しているのか、シートに覆われていました。


★ 川越ブラ散歩_a0278092_19433661.jpg


菓子屋横丁のそばの、コーヒー豆やカップを売っている店。


表通りを歩く気もせず、裏通りをてくてく。

家に帰ってお昼を食べようと思ったけど、どうにもおなかがすいて、


★ 川越ブラ散歩_a0278092_19494782.jpg


ランチのカレーセット。

カレーは普通でしたが、アイスカフェオレが美味しかったですよ。


★ 川越ブラ散歩_a0278092_19524266.jpg


骨董市ではなにも買わなかったけど、雑貨屋で小さな箒、

駅ビルの安い服屋でカットソー2枚、買ってさっさと帰りました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2016-09-28 19:58 | 電車でGo! | Comments(0)